品質への取組み | Quality

ジェイトリップの品質方針

情報収集から企画、広報など、すべての業務においてスピードアップを図り、お客様へのサービス向上を目指しております。Plan(計画)→Do(実施)→Check(評価)→Action(改善)の繰り返しを徹底することで、より高品質な商品プロデュースに取り組んでいます。

顧客満足の向上、会社の目的に対して適切であり、要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善のための指針として、弊社では以下の品質方針を策定いたします。



経営責任者は、この品質方針に要求事項への適合及び品質マネジメント システムの有効性の
継続的な改善に対するコミットメントを含めるとともに 品質目標の設定及びレビューのための
枠組みを与えることを宣言します。



顧客全員に「とても満足」「満足」「普通」「不満」「とても不満」の アンケートをとり「不満」「とても不満」の
内容を徹底的に調べ改善する。



顧客の声を一番とし、品質の継続的改善を行い、顧客満足度を飛躍的に向上させる。

2009年4月1日

株式会社ジェイトリップ
代表取締役 石橋 幸夫