MENU

NEWSニュース

  • TOP
  • NEWS
  • 「LINE公式アカウントでのお問い合わせ対応」を開始いたしました

2024.10.04

「LINE公式アカウントでのお問い合わせ対応」を開始いたしました

2024年10月4日 株式会社ジェイトリップでは、お客様の利便性向上のため、LINE公式アカウントでのお問い合わせ対応を開始いたしました。
これにより、お電話やメールだけでなく、日常的にご利用いただいているLINEアプリからも、ご予約内容の確認や各種ご質問にお答えすることが可能になりました。スマートフォンからいつでも気軽にお問い合わせいただけるため、より迅速かつ手軽にサポートをご利用いただけます。

LINE公式アカウントの友だち追加方法や利用方法などの詳細については、以下の専用ページをご確認ください。

LINEお友達新規登録キャンペーン

J-TRIPでは今後も、多様な通信手段を活用し、お客様により便利で快適なサービスを提供してまいります。

BACK

MENU