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カスタマーコンシェルジュ

スタッフ募集

«東京・大阪・札幌・沖縄オフィス»

テレワークを主とした働き方ができます。

J-TRIPではドメインレスオフィスとテレワークの促進を進めてきました。アフターコロナにおいてもスタッフのライフスタイルにあった働き方としてテレワークの活用を継続します。テレワークを主とした働き方を選択することができます。

年齢・キャリアに関係なく採用対象です。

将来的に正社員として勤務を希望する、旅行・観光業界での経験を活かしたい、子育て・介護等の家庭の事情に配慮しながら勤務したい、等々、すべてのキャリアを採用対象と考えています。テレワークも含めて地域性にも関係なく採用対象です。

 

〜募集要項〜

カスタマーゴンシェルジュスタッフ

主な業務
・カスタマーコンシェルジュ(お客様からの受電対応)
・個人旅行の手配
・パッケージツアーの商品造成・料金登録
業務の概要
今回の募集では、東京、大阪、札幌、沖縄の各オフィスにてカスタマーコンシェルジュスタッフ(お客様からの受電対応)での業務をスタートしていただき、近い将来には旅行の手配、パッケージツアーの商品造成・料金登録といった業務を担っていただけることを期待しています。
雇用形態
契約社員
2025年3月20日までの契約を予定しています。
契約延長・正社員登用制度あり。
※試用期間として3ヶ月の勤務または400時間の勤務を設定しています。
給与
時給1,500円 ※試用期間は1,250円
※出勤交通費支給
※フルタイム勤務者には月給設定も可能です。
勤務時間
9:00〜18:00の間に4時間〜8時間
希望の時間での勤務が可能です。
勤務日数
勤務日数・・・週2〜5日の範囲で設定可能
希望勤務曜日・時間での勤務が可能
週10時間〜40時間の範囲で勤務設定できます。
休日・休暇
完全週休2日制(日曜日・土曜日・祝日)
年末年始休業(12/31〜1/3は休業)
有給休暇・慶弔休暇・子の看護休暇・介護休暇
勤務地
東京オフィス:品川駅より徒歩4分
大阪オフィス:大阪駅・梅田駅より徒歩4分
札幌オフィス:札幌駅より徒歩4分
沖縄オフィス:那覇新都心エリア
※各オフィスへの出勤は希望により出勤回数を決めることができます。

J-TRIPで働く魅力
〜福利厚生の充実〜

J-TRIPではスタッフの働きやすさ、適切な待遇と報酬、個人の成長と家族の幸福を追求し、福利厚生と教育の充実を進めて居ます。契約スタッフの皆様にも適用される内容も多くありますので、ご期待ください。

  • 社会保険・雇用保険(労働関係法令に準じて加入)
  • 国内個人旅行支援制度(旅費の会社負担)
  • 国内保養施設の優待利用(東京・小樽・小豆島)
  • 社員旅行(ハワイ・韓国旅行の実績あり)
  • 各支店コミュニケーション(忘年会等の実施)
  • 退職金制度(正社員登用者を対象)
  • 生命保険加入(正社員登用者を対象)
  • 総合旅行業務管理者資格取得支援制度と資格手当付与
  • 国内旅行業務管理者資格取得支援制度と資格手当付与
  • フレックスタイム可能
  • ワーケーションの促進と支援
  • 健康管理支援制度
  • 各種施設・スポーツクラブの優待利用
  • 社外研修支援(オンライン研修を含む)

正社員登用制度

今回の募集では年齢・勤務地・経験に関係なく応募していただくことが可能です。学生の方のインターン的なアルバイトも可。
将来的に正社員で活躍したいという方は正社員登用を前提とした教育・待遇で勤務を設定しますので、応募の際に正社員希望をお知らせいただければ幸いです。

【応募方法】

応募資格
応募にあたっての資格・経験等は不問です。
下記の方については待遇・時給等を考慮します。
  • 総合旅行業務管理者資格者
  • 国内旅行業務管理者資格者
  • 旅行・観光・航空・交通業界での実務経験者
  • WEBデザイン・コーディング等のスキル保有者
応募方法
Step.1 下記の応募フォームよりエントリー
Step.2 履歴書(経歴書)を提出
Step.3 書類選考
Step.4 個別面接(一次の面接はオンラインでも可能です)
Step.5 二次面接(リアル)
入社時期について
応募者の希望時期での入社が可能です。
面接時にお知らせください。

応募フォーム

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